【重要なご案内】弊社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ
この度、弊社社名ならびに弊社従業員を装った不審なメール(なりすましメール)が複数の方に送信されていることを確認いたしました。
お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
なりすましメールの見分け方として、送信者の氏名表示とメールアドレスが異なっていることが挙げられます。
弊社からのメールは「****@imajo.co.jp」を利用しております。
送信者アドレスをご確認いただき、上記以外の場合は添付ファイルの開封、または本文中 の URLをクリックせずにメールごと削除いただきますようお願い申し上げます。
送信者アドレスをご確認いただき、上記以外の場合は添付ファイルの開封、または本文中 の URLをクリックせずにメールごと削除いただきますようお願い申し上げます。
原因の究明を早急に行い、被害拡大の防止に努めるとともに、より一層セキュリティ対策の強化を推進してまいります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。